2006年10月02日

19th Anniversary!

ふっと気づくと、さきことの交際期間が明日で20年目に突入です。
19周年の記念日ってことだね。
同時に結婚5周年でした。
やべっ、先々週の那須遠征と先週のチンク祭、今週末の演奏会本番と
彼女のロードレース・・・と、いろいろあって、何も考えてないよ。
今年はいろいろメモリアルな年で、
12月にはついに7000daysだしね。
いやはや長いものですわ。
これからも、しゅんすけとさきこをよろしく、です。
posted by しゅんすけ at 21:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チンク祭2006

チンク祭行ってきたよ。
いや、チンクはスゴイね。よく走ってくれました。
でも、いろいろな面でツイてなくて・・・。
詳しい報告は、別ページにて・・・ってことにしようと思ったんだけど、
つい先日、愛用のHP社製のパソコンが物凄い音を立てて故障してしまい、
使用不能になってしまいました。
ツイてないわ。
さきこの機械を代替的に使うしかないかー・・・って思ってたんだけど、
チンク祭の帰りにデジカメをホテルに忘れてしまいました。
チンク屋の社長が気づいてくれたんだけど、
チンク屋まで行くのは来週以降なので、
別ページが作成できるのは、来週以降になりそうです。
ツイてないわ。

あーもー、ホントいろいろ壊れすぎ。
さきこのiPodも茶臼岳を下山する時にコケたら、
液晶がさくっと壊れて、地球人では判読不能な表示になっちゃったから
急遽購入しようとネットで手に入れたら、配送まで待てないさきこが
川崎のヨドバシでさくっと購入して、あおき家のiPodがなぜか
2台になっちゃった矢先だもんなー。
ツイてないわ。
あーもー、いろいろ壊れすぎ!
チンク祭でチンクが壊れなくて、ホント良かった・・・。
posted by しゅんすけ at 21:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

