2006年08月31日

近況。

いや、Xデーが済んで、しゅんすけもなんか気持ちが軽くなったよ。
軽い気持ちのまま、背中に羽でも生えちゃったかのように自由を謳歌しすぎて
ここ2日ほど会社に行きませんでした。ほとんどヒキコモリ状態で
家でビデオ見たり、惰眠を貪ったり、急に右脳を回転させてみたりして
気が付くと、水曜の午後10時で、いや、さすがに3日の休みはマズかろうと
そそくさとワイシャツのアイロンでもかけようかと思ったら、
既にさきこがアイロンをかけてくれていて、まだ残業で帰ってこないさきこに大感謝、
このままチンクで上大岡に迎えに行くかとエンジンをかけて、
ネットでダウンロードしたての最近妙に気になるアイドル(?)の音楽を聴きつつ、
深夜の鎌倉街道をぶらり爆走する宵なのでした。
おおっ、全部書いちゃったよ。
ちなみに、借りてきたDVDは、
既に映画鑑賞文に書いた「サマータイムマシン・ブルース」と
「スター・ウォーズ・エピソードV」で、昨日はスター・ウォーズを鑑賞しました。
最近転職のヨシナシゴトが頭を占領しているしゅんすけには、
アナキン・スカイウォーカーがダークサイドに堕ちていく様子も
シスからのスカウトでジェダイから転職したように思え、
黒い幽霊団への転職を決意したしゅんすけと似たトコがなくもなく、
ホント会社のバタバタから開放されるとこんなに気持ちいいんだ!と
ふと携帯電話を見ると、「着信15件」って、会社のハム部長からの電話に
慄くのでした。いや、もっとちゃんとした休暇を取りたいよ。

ま、今回の休みは、今まで張り詰めてた気持ちがぷつっと切れて
ぶっ倒れたという感じかな。
体調は特に悪いことはないんだけど。

んで、近況なので、これからのことを書いておくけど、
18日(月祝)にしゅんすけの参加している川崎の金管バンドの定期演奏会があります。
さて、今年はどないなもんか。
ちなみに、今度の土曜は、会社で工事、翌週はさきこが合宿だそうで、
なかなか夫婦水入らずな時間は過ごせないのでした。
大体旦那を置いて、合宿とわコレ如何に。
posted by しゅんすけ at 21:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。