2006年09月24日

チンク、東北道をゆく。

帰ってきました。
秋風の冷たい風が収穫を終えた東北の広大な田を渡り、故障してエンストしたチンクに
吹きつける・・・という最悪の事態は免れました。
全行程500キロ以上にも及ぶ大遠征でしたが、なかなか快適な旅でした。
延々6時間にもおよぶ超ロングドライブ、名山那須・茶臼岳への登山、
さきこの物欲が暴走して田んぼの真ん中に出現した巨大ショッピングセンターを
揺るがす・・・などと、てんこ盛りな2日間の記録は、別ページにて。
posted by しゅんすけ at 15:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。