2006年11月12日

横浜一周21キロの旅

いよいよ明日、彼女が横浜マラソンに出場します。
ハーフ部門だそうですが、今この時間、否が応にも気合が入ってきます。
山下公園をスタートして、D突堤の横浜シンボルタワーを経て、
本牧埋立地をぐるりと回って、山下公園へ戻ってくるというコースです。
さっきチンクで走ったけど、う〜ん、結構な距離だったわ。
朝から降っていた雨が夕方近くに止み、今や月さえも見えている。
明日は晴れでしょう。
冬が近いと言いながらも、長距離ランナーには、明日の天気が
吉と出るか凶と出るか。
ちなみに、某Tarzan誌の占いコーナーのうお座の欄には、
「大会やレースで好結果が〜」などと書かれていて
普段占いを一切信じない彼女が、ちょっとウレシそうだったあたり、
気合入りつつも、相当不安なんだと見た。
来月の本番に向けた最後のレース、しかも初のハーフマラソン。
頑張って欲しいものである。
※ちなみに、まりこさんは10キロレースに出るそうです。

11月18日の神奈川新聞に結果が出るそうなので、
興味がある人は要チェック!
興味がない人は、しゅんすけまで新聞を送ってください。
(あおき家は神奈川新聞を購読していないので)
posted by しゅんすけ at 00:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

