2006年11月25日

風邪ひいて家にいます・・・。

風邪をひいてしまいました。
この前の休日に、彼女が国内最後の練習ということで、
森林公園まで行ってきました。
せっかくなので、姪のゆうかと甥のかずきを連れ出して、
彼女が練習している間遊んでいることにしました。

朝から雨が降ると言われていたけど、
どうも姪・甥のどちらかが「晴れ女・晴れ男」のようで、
時折太陽なんかも顔を出すくらい、天気は保ってくれた。
寒かったけどね。

あおき家には子供がいないので、
こうして小さい子と外で遊ぶのは、いやホント楽しいわ。
森林公園なんか、よく家族連れで賑わっているけど、
ただだだっ広い公園のどの辺が楽しいのかよく分からなかったんだよね。
今回、姪・甥と遊んでみて、初めてこの公園が賑わっているのが
分かるような気がしました。
子供って、大人が気づかないような小さなコトにいちいち反応するじゃない。
そんな小さなコトへの反応がしゅんすけには楽しくて、
枯葉が舞えばやいのやいの言い、犬が吼えればやいのやいので
他の家族連れ同様、そんな楽しい時間はあっという間に過ぎていくのでした。

寒かったこともあって、帰途中になんか気分がダウン。
子供よりもしゅんすけの方がはしゃいでたので、
疲れちゃったのかと思ったけど、自宅に戻ってみると、ちょっと熱があるっぽい。
う〜ん、どうも風邪を引いてしまったよう。
ハワイ旅行が再来週に迫っている中、風邪なんか引いてられないので、
そのまま寝てました。
う〜ん、どうもイカンね。しゅんすけの免疫ども、早いトコ片付けちまおうぜ。

ちなみに、先週記載をした彼女の神奈川新聞掲載の件ですが、
神奈川新聞あげますメールをくれた方もいて、大変感謝です。
結局、彼女の実家が神奈川新聞を購読していたようで、とりあえず手に入りました。
なにより、昨日の練習会で神奈川新聞社の方が新聞を束で持ってきたようで、
そこでも入手できたんだよね。
そんな記事の中に、彼女が当日インタビューされた記事が載っておりました。
しゅんすけは以前高校野球の予選会の応援で、神奈川新聞にインタビューされたことが
あるんだけど、こうして誌面に名前入りで載ってるのを見るのは
彼女のこととは言え、こそばゆい感じだわ。
彼女の名前が新聞に表示されていたけど、なんか旧姓の方が馴染んでる感じがして
しゅんすけと同じ苗字だと、それはそれでこそばゆいわ。
SN320140.jpg
posted by しゅんすけ at 20:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。