2007年01月19日

またまた移転。

毎度「シュンスケニウムの原子量」をご愛顧いただき、
ありがとうございます。
1月の始めから更新がストップしておりますが、
実はブログ移転を画策しておりました。

せっかく移転するんだから、今までの日記も統合できるサービスを探し、
この度、JUGEMのサービスに移管することにしました。
2001年から綴ったしゅんすけの戯言な日常が
全部載ってますので、お暇な方はどうぞ。
さきことの結婚やマンション購入、チンク購入、沼津単身赴任、
転職、また趣味の絵なぞや楽器のこと、読書感想文もありますので、
しゅんすけの怒涛の30歳台前後が丸分かり・・・って分かりたくもないか。

新ブログのタイトルは、「オクターブアップ!」。
命名の意図は新ブログでどうぞ。

http://octaveup.jugem.jp/
posted by しゅんすけ at 23:36| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ユリちゃん、Gカップの爆☆乳をブルブル揺らしながら参上!!www
バインバイン上下するバレーボールみたいな乳はマジですげぇよwww

つーかパイ※リしてもらったらチ※ポが見えなくなったくらいだしな!wwwww
なんかもうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww(;゚∀゚)

http://zOoM.sErSaI.com/vgvep-t/
Posted by アーリマン at 2009年10月07日 03:50

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよねwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだなwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ12 マ ソをポイっと現ナマで渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://EST.F-FORWARD.net/mjv086w/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月12日 20:03

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/-ko29pq/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 05:00

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/qibskka/
Posted by ブタゴリラ at 2009年11月01日 00:33

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://mono.twwitta.net/9235-29/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 06:00

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
まぬこがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチヌポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チヌポ勃ちそうにないわwwwwww
http://des.hun-kun.net/phzg3qs/
Posted by あじゃら at 2009年11月15日 11:54

ふぁぁぁぁぁ!!!!足コ-キさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ*ン*ポを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://tell.momoringo.net/zpkshh8/
Posted by 谷口さん at 2009年11月29日 03:53

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/qobu7zs/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 08:13

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチOコ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.bnpnstore.com/gezwwzq/
Posted by パンパース at 2009年12月12日 04:20

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/ebavlrs/
Posted by 桃色男 at 2009年12月19日 05:02

この前見つけた副業
http://qoo.menslip.com/zc4ed1b/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァイブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついにガマンできなくなって朝まで生八メやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月17日 07:14

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/23mgcn7/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 05:38

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/bat4pbt/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 06:39

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬乗りではめられて、ほとんど野獣みたいだっしな!!
スペルマ出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://goo.gl/q3XS
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年10月02日 19:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

